2005年4月4日月曜日

無念!中野 喫茶「クラシック」

昨年の7月4日のエントリーで書いた、中野の「名曲喫茶クラシック」が1月で閉店していたことを、中空庭園K-tanakaさんのエントリで知りました。


実家に帰ったとき、何気に1990年の雑誌「太陽 別冊」か何かを見ていたら、そこに「クラシック」の記事を見つけ、当時でさえレトロというか古風な喫茶として紹介されていたことに少なからず驚いたものです。いつか入ってみようと思っていたのに、なくなったのでは後悔しても仕方がありません。「クラシック」が「名店」であったのかも、遂に確かめることができなくなってしまいました。

何事も一期一会ですなあ。とりあえず自分のエントリと空中庭園とk-tanakaさんとこにTB打っておきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿